【無料ウェビナー】2023年ショート動画施策をやるなら、TikTok, YouTube, Instagram, LINEで結局どれが良い??【2/28開催】

YouTubeやTikTokを活用し、企業のマーケティングを多数サポートする株式会社BitStar(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員CEO:渡邉拓、以下BitStar)は、2月28日(火)14:00より企業のマーケティング担当者へ向けた無料ウェビナー「2023年ショート動画施策をやるなら、TikTok, YouTube, Instagram, LINEで結局どれが良い??」を開催いたします。

■概要

TikTokを筆頭に盛り上がりを見せているショート動画ですが、2023年2月1日から、YouTubeのショートでも、広告収入を受け取れるようになりました。2023年はどのプラットフォームが盛り上がりを見せるのでしょうか。

本ウェビナーでは、各企業さまが適したプラットフォームを選んで、ショート動画を活用したPR施策を成功させるために、各プラットフォームの違いや特徴を解説いたします。

■このような方にオススメ
・2月1日から収益化する「YouTube ショート」について詳しく知りたい方
・どのSNSで自社をPRをするべきか悩んでいるマーケティング担当者さま
・インフルエンサーマーケティングを検討中の企業さま
・TikTokを始めとした、ショート動画を活用したマーケティングを検討中の企業さま

■ウェビナー概要
開催日時:02月28日(火)14:00〜15:00
参加費用: 無料
形式: Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)

※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
※競合他社様や個人の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

■プログラム

  • 現代におけるカスタマージャーニーで最も重要なこと
  • 2月1日から収益化する「YouTube ショート」について
  • ショート動画の特徴とプラットフォームごとの違い
  • TikTok売れを科学する
  • Q&A

※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください

■登壇者

株式会社BitStar
マーケティングソリューション本部ショート動画プロデューサー
葉 悠莉

2019年にBitStarに入社。ライバーやVTuberのプロデュース・マネジメントを経験。ByteDance公認MCN開設時から、担当者として多数のTikTokクリエイターのアカウントコンサルティング、マネジメントを担当。TikTokクリエイターのゼロからの育成を行い、多くのクリエイターを輩出、YouTuber化。現在はショート動画領域の販売拡大を推進し、企業ブランドとクリエイター双方にとって理想的なプロモーションを提案。

■本セミナーに関する問い合わせ
ウェビナー運営事務局
MAIL:mktg@bitstar.tokyo

■株式会社BitStarについて
「その輝きを、加速させる。」
BitStarは動画クリエイターを独自データとテクノロジーで支援し、クリエイターエコノミーの拡大を加速させるエンターテックカンパニーです。

株式会社BitStar (ビットスター)
所在地:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル10F
代表者:代表取締役 社長執行役員CEO 渡邉 拓
設立:2014年7月
事業内容:クリエイター支援事業、コンテンツ制作事業
・クリエイターエージェント「BitStar Agent」:https://bitstar.tokyo
・クリエイタープロダクション「BitStar Production」:https://production.bitstar.tokyo
・コンテンツスタジオ「BitStar Studio」:https://studio.bitstar.tokyo
コーポレートサイト:https://corp.bitstar.tokyo

■本リリースに関する報道関係者の問い合わせ
株式会社BitStar(ビットスター) 広報担当:坪井
MAIL:info@bitstar.tokyo
電話番号:03-4520-5777